今回がTodoリストの最後になります。SQLiteデータベースを使って、todoアイテムを追加・編集および、削除する詳細について扱って行きます。
以下の3つの記事を既に読まれている方を想定していますので、まだのかたは、先に以下の記事をご覧ください。
[6]:SQLiteを使ってToDoリストアプリを作成(1)
[7]:SQLiteを使ってToDoリストアプリを作成(2)
[8]:SQLiteを使ってToDoリストアプリを作成(3)
…
Wi-Fi環境でエラーが連続したので、3Gにしてみると、一定のサイズまでは正常にアップロードされ、サイズが少し大きくなると途中でエラーになります。
Word Press側の問題なのか、なんなのか切り分け出来なかったので、いろいろ調べていると、Word Press 本体のバージョンアップをすれば、直るという記事を見つけたので、一度、試してみようと、WP管理画面上から、自動アップグレードを実行すると、エラーエラーエラー。。。
手動でアップグレード してみたものの、やはり大きな画像はアップロード出来ず。。
なので、とりあえず、original サイズの画像でアップするのではなく、largeサイズを選択してアップしています。
graffiti on the web
この投稿へのコメント
コメントはまだありません。