windowsでは無料のFTPクライアントはたくさんあって、FFFTPのような定番ソフトもありますが、MacのFTPソフトがどれを使っても、なかなかいい感じのが見つかりません (^_^;A
今はFileZillaを使っています。最近使いはじめたばかりなので、使ってみての感想は、また記事に出来たらと思います。
MacユーザーのみなさんはFTPは何を使用されているんでしょうか?
もし、おすすめのF…
以下のエラーが出る時
この操作を実行するには、アカウントの認証を完了する必要があります。携帯電話またはcredit cardを追加してアカウント認証を行ってください。「いいね」が5名以上もしくはfacebookアカウントを取得して10ヶ月以上経っている方でなければ 許可が出ないという制約があるようです。 いくら登録や認証をしても意味がないみたいです。 というか、制約にひっかかっているなら、その理由を表示させるべきだと思いますが、どうもfacebookはめんどくさい (;゚∀゚) 参考サイト:http://www.suehirogari.com/modules/blog/details.php?bid=191
graffiti on the web
この投稿へのコメント
コメントはまだありません。