二段階で認証があって毎回忘れてしまうので、メモ。。。
最初の認証は、xreaのデータベース画面下の方にある
「ページ入室の際はログ閲覧画面の認証パスワード(ユーザー名:****,パスワード:@@@@)をご利用下さい。」
の箇所の通り入力。
phpMyAdminの認証は使いたいデータベース名とそのパスワード。
ポップ認証 ユーザー名:userID,パスワード:wpec(4文字)
ウェブ認証 …
iPhoneの場合は、普通の携帯のように機種上の操作で留守電の設定が出来ないので、少し調べてみました。
- 1406 にダイヤル
- あとはガイダンスに従って行うだけです。 サービス番号を押して最後に#を押してください。 転送電話 呼出しありは441 転送電話 呼出しなしは442 留守番電話 呼出しありは431 留守番電話 呼出しなしは432 留守番電話、または転送電話の解除は400
今回は解除したかったので、ガイダンスに従って、400#を押すことで設定出来ました。
graffiti on the web
この投稿へのコメント
コメントはまだありません。