windowsでは無料のFTPクライアントはたくさんあって、FFFTPのような定番ソフトもありますが、MacのFTPソフトがどれを使っても、なかなかいい感じのが見つかりません (^_^;A
今はFileZillaを使っています。最近使いはじめたばかりなので、使ってみての感想は、また記事に出来たらと思います。
MacユーザーのみなさんはFTPは何を使用されているんでしょうか?
もし、おすすめのF…
iPhon開発(objective-C)で実行を遅らせる方法です。
PHPなどのsleep()のような動作を想定しています。
[NSThread sleepForTimeInterval:0.5];上記のようにすることで、0.5秒遅らせることが可能になります。
graffiti on the web
この投稿へのコメント
コメントはまだありません。