自作のiPhoneアプリにアイコンを設定する方法です。
まず、アイコンに使いたい画像を準備します。
画像サイズ
57px × 57px
アイコン画像の設定
(1)プロジェクト内のResourceフォルダを右クリックし、既存のファイルを追加を選びます。そして、準備しておいた画像を選択、このとき表示される画面ないの「デスティネーション...」の項目をチェックし、追加します。
(2)その後、プロジ…
新年あけましておめでとうございます。
新年早々?ページランクの更新があったようですね。
当サイト公開後、初のページランク更新でしたが、今回の更新でページランクが1になりました。
特に、高いページランクを目指して運営してるわけではないのですが、公開してから、被リンク数やページランクがどのように推移していくのかを軽く把握したいと思う気持はあるので、今回の更新は、ちょっとだけレベルアップしたような感じで、少しうれしいです。
今年も一年、ブログも私自身も少しずつ成長していきたいなと思います。
この投稿へのコメント
コメントはまだありません。