レスポンシブ対応でとても重宝しているowlカルーセルですが、safariでは、スライド時に、フォントが細くなったり、太くなったりして、点滅するような現象が起こっていました。
iOSのchromeでも同じ現象が起こるらしいのですが、未確認。
…
Twitter API (GET送信のみ?) には利用回数上限があります。Twitter APIを利用してサービスを作る際に、試行錯誤していると、いつの間にかAPIの利用回数上限にひっかかってしまいます。利用回数上限にひっかかると,一定時間(およそ1時間らしいです)そのアカウントまたはそのIPアドレスからアクセスできなくなります。
以下のURLで、簡単に利用回数の確認をすることが出来ます。
https://twitter.com/account/rate_limit_status.xml
https://api.twitter.com/1/account/rate_limit_status.xml上限にひっかかった際にしばらく待てば復活するのですが,上限にひっかかっても繰り返しアクセスしたりすると,ブラックリストに入れられてAPIが使えなくなるので注意してください。
graffiti on the web
この投稿へのコメント
コメントはまだありません。